RG550I

 本日は独鈷山へ通じる、虚空蔵線の途中にある広場の草刈り。

来月は林道虚空蔵線の草刈りがあるので、皆さんが車を止める場所をきれいにしました。
右側に草が生えていないように見える所は、去年 葦やカヤ等が有りきれいに刈った所です。
今年は生えて来ないようにです。
今回もここはRG550iでの作業になります。

550iの写真を撮るのを忘れていました。あまりにもきれいになったので。

(速度をもっと早くしようと、エルボンを調整していたらコントロールが効かなくなったようで、朝 コントロールレバーの調整をしましたが変わらない。エルボンの調整をしていて、コントロールが効かなくなったと聞いていたので、もしかして、エルボンがoffになっているかと確認をした所、offでした。
onにセットしたら元に戻りました。今回の操作は私では無いので、作業者に良く説明をしておきました。セット中にこう言うが起こります。無事に倉庫に戻りました。)



コメント