咲き始めました
思い出の花が咲きました。
自分にとっては最後の、盛岡の展示会場にこの花の大きなオブジェがありました。印象に残っています。
昨日のRC550iはこちら。
重量175キロあるので簡単には持ち上げることは出来ません。昨日の調整でエレボンのスイッチがoffになっていて、クローラの動きがおかしくなっていました。 onにして直しましたが、クローラの速度を上げて、保存しながら操作画面に戻るときに違うスイッチを入れたのかもしれません。現在のクローラの速度は78に設定しました。
5月に交換して、来月初めに水路の草刈りがあるので、2枚再研しました。


コメント
コメントを投稿